関西異業種交流会ユースネット21

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月大交流会案内

<<   作成日時 : 2006/10/09 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

先月は、60人近い人が来られて
いつもながら、大盛況のうちに終わることができました。
また、9月の交流会では、10人の人にPRしてもらいました。
今回は、その中からリピーターの若い男性のの方のPRの様子を
音声ファイルにて紹介したいと思います。





10月14日(土)大阪市・天満橋・午後7時開催
洋風居酒屋「くねんぼ」
(ホテル京阪のうらとなり・0669424126)スペースルームにて
エビスビールも飲み放題・食べ放題!


関西異業種交流会 ユースネット21
誰でも気軽に(入会金・予約無し)で参加出来る大交流会を開催。

外国人、主婦、夫婦での参加も歓迎!
関西国際交流団体協議会の協力団体として
異文化交流も盛んに行っています。

完全なフリートークで食事付き交流会です。
多くの人たちとの出会いの場です、楽しくおしゃべりしましょう。

初めての方もたくさんいます。気軽にご参加下さい。
当会は会員制ではありませんので、入会金、年会費は必要御座いません。
予約不要ですので、当日直接ご参加下さい。

(約60名くらい参加・しかし単独で合同ではありません!)

■日時:2006年10月14日(土) (普段は毎月第2土曜日・1月と8月除く)
 午後7:00開始(午後6:30開場 時間厳守です) 

■場所:居酒屋 くねんぼ天満橋店 06-6942-4126
     
車でご参加の方はくねんぼの前にコインパーキングがあります。
但し、飲酒運転は厳禁です
お酒を飲まれる方は公共交通機関かタクシーをご利用下さい。

■参加費用:4,000円まで
(飲食費のみ、飲み放題、食べ放題!特にエビスビールは飲み放題!です!^^)

■誰でも予約無しで、直接参加出来ます。
*より多くの方とのコミュニケーションを図る為に、自己PRタイムなどを取り入れます
*チラシなど配布希望の方はスタッフのに申し出て、了承を得て下さい

■詳しくはHPにて
http://youthnet21.fc2web.com/...

前回のPRコーナーの音声は
以下のブログで掲載中!
聞いてもらえれば、交流会の雰囲気が
分かってもらえると思います。

http://youthnet21.cocolog-nifty.com/blog/(ココログ)

http://www.voiceblog.jp/hchohkic/(ケロログ)

http://hchohkic.paslog.jp/(NetLaputa BLOG)

http://hchohkic.11.dtiblog.com/(DTIブログ)

http://hchohkic.radilog.net/(らじろぐ)

http://youthnet21.blog.shinobi.jp/(忍ブログ)

http://hchohkic.seesaa.net/(SeeSaaNet)

http://hchohkic.269g.net/(269gNet)



他の参加者の声が聞けるブログです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セックスフレンドと出会いたい
はじめまして、いつも楽しく拝見しています。今日は”セックスフレンドと出会いたい”をお知らせします有益な情報だと思います。ぜひ訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが解除ください。失礼しました ...続きを見る
セックスフレンドと出会いたい
2006/10/10 02:27
次の新たな目標は・・・
これがサイト維持への励ましになります。→ ランキングへ行こうおかげさまで、ランキングが86位 すなわち51位&&00位に入りました。次の新たなる目標は 1位&&0位以内に入ることを目指します。最終目標は 1ヶ月以内に 1位になることです。1位になりましたら、皆様にRAKU現金集金機の一部の情報をプレゼントします。常に見に来てくださいね。そして、皆様は アクセスアップの重要性に悩んでいません?特に アフィリエイターは アクセスアップとリピーターの確保が戦略的に重要です。なぜか?アクセスが増えれば増... ...続きを見る
info777cx
2006/10/11 08:17
喘ぎ声もバッチリ収録! 音声ファイルの作り方♪
こんにちは、SENやん言います、よろしくです。 【喘ぎ声もバッチリ収録! 音声ファイルの作り方♪】のレポートをアップしています、参考になるかと思います、よろしくお願いします。 ...続きを見る
無料のレポートなら『無料レポート館』
2006/10/27 21:34
簡単にセフレが出来ることをあなたは知っていますか?
はじめまして。私は地方の中小企業に勤めている普通のサラリーマンで、年齢は38歳。はずかしながらこの... ...続きを見る
sexi
2007/09/12 19:06
ホテル京阪 ユニバーサル・シティ 【ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)オフィシャルホテル】
ホテル京阪 ユニバーサル・シティユニバーサル・スタジオ・ジャパンから徒歩2分。ハリウッドの夢チ... ...続きを見る

2007/09/14 21:46
身近な女性を次々とセックスフレンドに変える方法
超カワイイ女の子をハダカに剥く作業は、何回やっても興奮します ...続きを見る
身近な女性を次々とセックスフレンドに変え...
2007/09/21 17:22
異業種交流会で助成金の仕事の依頼!
期間工を退職してから、毎月2回ほど異業種交流会に参加してきた。最初はそれがどういうところかも分からない状態からスタートした。とりあえずインターネットで探してみて、片っ端から参加してみた。初めて行ったときは緊張したなあ〜(詠嘆)色々な業界の営業マ... ...続きを見る
期間工から資格取得、社労士開業
2007/09/27 02:33
アイチ士業ネットワークについて
アイチ士業ネットワークという異業種交流会をご存じだろうか?私もつい最近、参加するようになったのだが、なかなか貴重なネットワークである。同じ社労士仲間なら、通っていた開業塾の仲間や社労士会などで結構つながりは作れるのだが、他士業の人となるとなかなか接... ...続きを見る
期間工から資格取得、社労士開業
2007/09/29 21:25
社労士試験に合格して考えたこと
何はともあれ、合格することができた。はあ〜、長かったな。かれこれ2年。思えば、夢も希望も持てない正月に、藁をもすがるような気持ちで勉強を初めたんだっけ。社労士試験の何たるかすら分からない状態で、いろんな人に教材やテープを譲ってもらったりして、手探り... ...続きを見る
期間工から資格取得、社労士開業
2007/11/28 23:02
12月2日は社労士の日・・・らしい
今日、社労士会からの要請で、近所のスーパーでの年金相談会のティッシュ配りをさせていただいた。原油が値上がりしたせいか、ティッシュはみんな喜んで受け取ってくれる。用意した分はものの1時間ほどで無くなってしまった。相談員の先生が4人と、ティッシュ配り部... ...続きを見る
期間工から資格取得、社労士開業
2007/12/03 09:03
名古屋プロゼミ2期生懇親会に参加
社労士開業塾の名古屋プロゼミ2期の初日懇親会に参加してきた。今年もなんと18名も集まった。やっぱ本気の人は13万払ってでも参加するんだと改めてモチベーションの高さに感動!自分も一年前は彼らと同じ、資格を取り立てのホヤホヤで、右も左も分からずに藁をも... ...続きを見る
期間工から社労士開業!
2008/02/11 00:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月大交流会案内 関西異業種交流会ユースネット21/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる